
-
KOTARO
2023-01-24 21:48
やさしく、笑顔で話してくれて、聞き取りやすかったです。

-
Elvin
2023-01-24 16:57
Very nice and very much.👍🏻👍🏻👍🏻

-
HARUKA
2023-01-21 20:33
とっても笑顔が素敵な先生です。カランstage4受講。何度か受講してますが、聞き取れないときはすぐにリピートしてくれるのでnew wordsもスムーズに理解しやすいです。

-
Yuzuki
2023-01-17 21:38
初めてキッズカランを受けました。
丁寧に進めてくれて、とても明るい先生でした。

-
YUSUKE
2023-01-16 20:32
笑顔が素敵で、とても優しくフレンドリーな先生。
カランを受講しましたが、発音もキレイかつ、進め方もスムーズでとても良かったです。

-
sekka
2023-01-16 20:01
娘が楽しそうに受けていました。またお願いしたい先生です。

-
Yukino
2023-01-10 21:12
とっても優しい先生です。 でも、人気であまり予約ができません。悲しいです。

-
Yoto
2023-01-08 13:35
ポイントが上がったけどとてもやさしい先生です。

-
Yoto
2023-01-08 12:48
いつも笑顔で子どもに安心感を与えてくれると思います。レッスンも丁寧です。

-
HARUKA
2022-12-30 08:40
カランstage3受講。とっても感じがよく、発音も聞き取りやすかったです。また受けたいです。