
-
aiko
2023-02-16 18:34
Zevlin先生に親子で習っています。先生はとても優しく話しやすく、初回からリラックスして習えています。先生とお話しすると、子供の言動をよく観察して、その子の性格や好みに合ったレッスンになるように工夫してくださっているのがよく分かります。私とのレッスンでは他の先生とのレッスンで湧いた疑問に対して丁寧に解説してくださったり、私の発言をよく聞いた上で先生との対話が成り立つように会話を繋いでくださいます。先生とのレッスンはコミュニケーションの楽しさを感じられます。

-
KOTARO
2023-02-14 07:02
すごくよかった。

-
u-co
2023-02-11 14:47
ソフトな人当たりで、レッスンの進め方も良かった

-
Yua
2023-02-05 20:16
大好きな先生です,Zevlin先生のレッスンはいつも楽しい!と言っています。

-
Junya
2023-02-04 04:07
とても良いです。またお願いします。

-
Nori
2023-02-01 21:11
とても優しい先生です。わかりやすく丁寧に教えていただきました。

-
Amy
2023-01-30 21:56
太好玩了。

-
Ryuto
2023-01-29 21:03
わからないところを優しくおしえてくれるところがとても優しかったです。

-
Yoto
2023-01-28 08:10
子どもが毎回楽しくレッスンを受けています。楽しく丁寧に教えてくれる先生です。

-
fuyu
2023-01-26 15:26
ニコニコした先生でした!