
-
AKIKO
2022-12-29 22:56
カランメソッドStage2受講しました。テンポ良く進み、発音の指摘も抜かりなく素早くしてくださいました。

-
Yua
2022-12-23 09:44
子どものお気に入りの先生です。いつもとても優しいので安心して楽しくレッスンをしています。
これからもレッスンをお願いしたいです。

-
Shun
2022-12-13 20:29
とてもたのしかったです。

-
Ayaka
2022-12-13 12:55
カランステージ4
久しぶりの受講でした。とても明るく、ほめて伸ばす先生です。発音も聞き取りやすくスピードもちょうどよかったです。テキストもとても進みました。
またお願いしたいですが人気の先生なので通常予約は難しそうです。

-
Yua
2022-11-26 22:54
雰囲気が柔らかくとても優しいので、子どももいつもリラックスしてレッスンが出来ています。これからもレッスンをお願いしたい先生です。

-
you3
2022-11-24 11:33
途中でこちらのスマホの電源が落ちてしまい、パソコンに変えたり、スマホから入り直したりしてご迷惑をおかけしてしまいましたが、笑顔でしっかりレッスンしてくださりありがとうございました。

-
golgo13
2022-11-22 13:57
Cheerful lesson I enjoyed!

-
Yukino
2022-11-14 14:54
カランメソッド受講。
発音も綺麗で、テンポもちょうど良く、落ち着いてレッスンを受けられました。所々で日本語も交えてくれるので初心者でも緊張せずにレッスンできると思います。

-
Nobuko
2022-11-14 14:52
It was very enjoy the lesson!!

-
Jun
2022-11-11 16:58
カランメソッドでレッスンしていただきました。分かりやすくいい先生です。またお願いしたいです。