
-
Tsuneo
2017-03-06 00:30
カラン受講。
ペースがゆっくり目で少し訛りがありますが、楽しい雰囲気作りをしてくれたのでリラックスしてレッスンを受講することが出来ました。

-
Naoko
2017-02-28 23:33
若干聞き取りにくい時があるが、英語のスピードは速めで勉強になる。
速く感じる場合は、直すので言ってほしいとのこと。
フレンドリーで熱心な先生だと思います。

-
Sachi
2017-02-19 23:07
Teacher Costello is cheerful and good at teaching.

-
Kazuaki Saito
2017-02-19 17:02
発音のスピードが速く練習になる

-
A-chan
2017-02-17 20:10
楽しくおしゃべりできました。
親切で明るい先生でリラックスできました。

-
mitsuya
2017-02-14 23:36
I relaxed and had good time.
He taught me many things and situation.

-
Emi
2016-12-04 23:31
なまりがひどいし、通り一辺の説明しかできないし、知識もないし、終始へらへらしているし、他の方の高評価の理由がわからない。とてもフラストレーションを感じる授業でした。入って3日目、なかなか質のいい先生に出会えなくて残念です。

-
Yusuke
2016-12-02 02:35
Gentle, polite and funny teacher.
I relax and enjoy his lessons every time.
He's got an unorthodox style of teaching, so I don't get tired of his lesson.

-
IKI
2016-11-17 21:41
とにかく明るくて話しやすいです‼︎ 初対面の場合でも先生の優しいテンポと笑顔でスムーズにレッスンを受講できます。一度は受講してみて欲しい先生の1人です。

-
Yosh
2016-11-01 22:04
若干なまりがあるけれども、それを割り引いてもなかなかリラックスして受講できる。とても愛嬌のある先生で、あのカランメソッドといえども、こちらのペースに合わせて呉れる。