Costello

--
男性
女性
評価
ポイント
自己紹介動画
お気に入り登録
プロフィール
お気に入り数
教師のレッスン評価(星)とレビュー数
50pt, 75pt, 100ptの3種類の教師が在籍しています
国籍:
性別:
指導歴:
スケジュール公開:
學歷:
学位:
証明書:
自己紹介
事務局からのコメント
対応可能カリキュラム
455件の評価:
Mitch
2018-08-03 23:04
ジョークと笑顔で場を和ませてくれます。
カランのリーディングは時間ギリギリまで待ってくれて本当に優しいです。(´;ω;`)
Aya
2018-07-08 19:32
カラン受講。

とても聞き取りやすい発音とスピード。熱意のある先生でした。
カランなのに、とても楽しいレッスンでした。
説明もとてもわかりやすく、また是非受講したく思います。
tomo
2018-06-17 17:14
トピックカンバセーションで受講。
予約した先生が欠席で、代理の担当でしたが
とても朗らかな先生で楽しくレッスンを進めてくれました。
スピーキング速度も早めで勉強になります。
他の方の言うように訛りはあると思いますが、難しい単語をタイピングして説明してくれたりと熱心な先生で好感が持てました。
また受講したいと思います。
Shu
2018-02-19 23:30
カランではあるけれど最初にちょっとした会話のキャッチボール。初めてだからか音声が悪いわけではないはずなのだが難しかった。ただ英語で仕事するならこれくらいは聴き取れないとイケナイのでもうちょっと頑張ってみる。とても人の良い方でした。
Mai
2017-09-03 01:06
英語の発音は訛りがあるかもしれませんが、とても朗らかで楽しくレッスンさせてくれます。たぶん10回くらいは受けてますがいやな気持ちになったことは一度もありません。 あと、カランを受けていますが、ステージが上がるとガイドなしで回答させてくれるところがかなり好きです。自分が英語を話していると実感できます。
Hiro
2017-06-05 00:26
カランstage5で受講。
朗らかできっちり進めてくれる良い授業でした。
Fumiya
2017-05-15 23:27
スタート時間遅れて、さらに25分経っていないのにレッスン強制終了。
カランでしたが、言い間違えも多く、マイクも聞き取りづらく微妙でした。
Koruri Hanato
2017-05-14 16:37
今、聞くところなのか、答えるところなのか、授業のリードが少しわかりにくいところがあったけれど、概ね良い授業をしていただけたと思います。アイスブレークなしですぐ授業に入ってしまったけれど、授業の終わりに気遣いトークみたいなのがあったので、良い印象で授業を終えることができました。
Yasu
2017-04-17 23:28
一生懸命さが伝わる先生です。最後にフィードバックまでしてくれました。いい先生だと思います。
Nor
2017-03-20 21:33
皆さんが指摘されるように、確かに訛りはありますが、訛りのある発音も聞き取れることを目指しているので、個人的には問題なかったです。楽しく、リラックスできる雰囲気を作りながらも、かなりページを進めることができました(カラン)。

他の教師を探す

学習目標
編集
目標と期限
目標を立てた理由
保存
キャンセル
保存しました
事務局からのお知らせ