
-
Mick
2019-06-07 00:02
I'm so sorry.
See you next, Mr Costello.

-
Mochi
2019-05-23 22:01
Topic Conversationで受講しました。フリートークの時間を多く作ってくださり、こちらがしゃべる時間をたくさん取ってくださいます。フリートークのあとは、どういったことを頑張っていたか、どういった点がよかったか、など、よくできた点を多々挙げてくださり、その場でレビューがもらえる点が勉強になりました(しかも文章でも送ってくださるので振り返りにも便利)。褒めてもらいたい!という人には断然おすすめです。しゃべるスピードはゆっくり目。

-
Yuri
2019-05-05 08:59
カラン8。発音がきれいで口の動きが非常に参考になりました。特に、LとTH、Vの発音の時に教科書のようにきれいに舌がその位置に行っているのでそれを真似して発音の練習ができました。いつもよりも発音の修正に集中できたのですごく良かったです。それと細かい部分まで訂正してくださる先生でしたのでそれもポイント高かったです。

-
Cyrus
2019-04-28 20:04
Topic Conversation
Bright, brave and believable teacher!

-
kaorin37717
2019-04-25 01:07
優しい先生でしたが、間違いと訛りが気になりました。

-
sxxxxx
2019-02-01 21:27
カラン5受講。話し方や声のトーンがとても穏やかで答えやすかったです。テンポよくサクサクと進めてくださったのもよかったです。

-
sxxxxx
2019-01-13 22:58
カラン5受講。話し方や声のトーンがとても穏やかで答えやすかったです。テンポよくサクサクと進めてくださったのもよかったです。

-
Yuri
2018-10-18 00:47
とても陽気で明るい先生です。
カランを受講しましたが、間違いをすぐ指摘してくれたので修正しながらテンポよく授業を受けることができました。
Thank you, Costello!
I always enjoy your class!!

-
Yuki
2018-09-08 15:33
カラン、full book revision。発音が聞き取りにく過ぎて、何を言っているのかわからない。まったくレッスンにならない。いい先生とは思うけれど、さすがにちょっと…。

-
Kana
2018-08-19 17:31
誠実な先生です。授業前にリクエストを出していたのですが、わざわざ2分前にスカイプで連絡をしてくれてリクエストに関する回答をしてくれました。さらには、時間ギリギリまで(多少オーバーして)しっかりと対応してくれる熱心さがあります。やや発音に癖があるように感じますが、それも含めていいレッスンになりました。カラン受講でしたが、テンポよく進めてもらいました。