
-
Tomoka
2020-04-04 06:28
フレンドリーな先生です。進行がスムーズで、楽しいレッスンでした。ありがとうございました😊

-
aya
2020-03-02 22:58
とても親切にレベルアドバイスをしてくれました。

-
Hiroko
2020-01-17 00:03
カランメソッドでした。私にとっては早過ぎず良いスピードでの授業でした。ありがとうございました。

-
Aya
2019-10-29 04:08
REMSを受けましたがどこで回答したらいいのかわかりにくかったです。それと発音のクセがきつい。these の発音がわからずタイピングしてもらいました

-
kazu
2019-09-20 23:09
Thank you for your lesson. I can hear what you say carefully. Because your lesson speed was good.

-
Mika
2019-08-06 00:58
REMSのレッスン中、ずっとモチベーションを上げて進めてくれました。
たのしかったです。

-
MINAKO
2019-07-02 23:27
教師からの質問の英文が分からず固まっていた時も、
常に待ってくれて、こちらのペースに合わせてくださった。

-
Marin
2019-06-15 08:12
It was explained in an easy-to understand manner.
From now on I wish can talk naturally as you can .

-
KIRISUKE
2019-06-13 05:40
QQBasic受講です。私のレベルに合わせたスピードで、且つ簡単な単語を使って下さいます。状況に応じてメモも使って下さり、わかりやすい授業でした。これからもお願いします。

-
Yoko
2019-06-11 05:02
毎回ビジネスイングリッシュで利用させてもらっているのですが、教科書の内容はもちろん、そこから派生して自然な会話につなげてくれるので、楽しい授業です。どちらかと言うと、私はこういうフリートークを楽しみたい方なので、私にあってる先生です。発音も聞き取りやすく、話し方もゆっくり目なのでわかりやすいです。