
-
kazuki
2020-07-24 05:32
朝5時のレッスンでもテンション高く、楽しくレッスンしてくれました。発音もしっかりとチェックしてくれました。
素敵な先生です。

-
kiyo
2020-07-20 07:58
Thank you for your lesson.

-
Uta
2020-06-16 08:24
いつも楽しいレッスンです。

-
mucky
2020-06-10 10:29
こちらの拙い英語に根気よく付き合ってくださり、私がもっと話せる様に導いて下さいました。レッスン終了後1人で今日も上手く出来なかった…と落ち込んでいたら、いつも先生方からいただくメッセージ欄に励ましとアドバイスのお言葉まで頂けました。メッセージ欄にこんなメッセージを頂いたのは初めてだったのでとても嬉しくこれからも頑張りたい!って思えました。本当にありがとうございました。また是非受講させて頂きたいです。

-
Uta
2020-06-04 07:38
とても丁寧におしえていただきました。
指導に関する熱い思いも聞けました。

-
Teppei Takemoto
2020-05-25 08:54
へたくそな私に根気良く教えていただきありがとうございました。

-
Kucchi
2020-05-25 01:01
ゆっくり目で聞き取りやすく、ポジティブな姿勢に「もっとがんばらないと!」と思いました。楽しいレッスンを、ありがとうございました。

-
Mari
2020-05-21 06:41
Clear pronunciation. Good speed to speak. His is good at creating relaxing atmosphere.

-
Jun
2020-05-16 09:35
いろいろな質問で話し方を教えていただけました

-
Kuu
2020-04-23 08:29
しゃべり方が英語だけど優しさが伝わってくるかんじで子供もていこうなく楽しくやつレッスンできました!ありがとうございました!どきどき日本語も入っていて親しみやすかったです!