
-
yuu
2024-01-08 13:28
今日、初めてやった、先生でしたが、うまく英語の世界を広げてくれました。

-
KKaori
2024-01-08 08:04
カラン受講。私にとっては話すスピードが速めでしたが、発音がクリアで聞き取りやすかったと思います。音声が若干聞きにくかったけれど、聞き直せば快く言い直してくれ、間違いも一つ一つ丁寧に直してくれたのでしっかりと学べました。また、明るい笑顔でレッスンを進めてくれたので楽しく受講できました。

-
ArriettyNB660
2024-01-06 16:50
日常英会話を受講。優しい雰囲気の先生で、楽しい授業でした。

-
Mika
2024-01-05 22:04
English Phoneticsを受けました。
発音の良い先生です。
レッスンの際は工夫しながら教えてくださいました。
いつもの3倍くらいのスピードで早口言葉もあり、それが普通のスピードなのだそうで、大変でしたが楽しかったです。

-
Sally
2024-01-03 08:07
カラン受講。とても早口です。それは良いのですが、とっても回線が悪く、聞き取れないことが多々ありました。

-
Yukii
2024-01-03 08:01
笑顔が素敵です。
間違いは、しっかり指摘してくれます。

-
Masako
2024-01-02 10:12
丁寧に教えて下さり、以前受けて良かったから
新年早々にやっぱり良かったです。

-
Maamaa
2023-12-29 13:27
いい意味で期待値を大きく上回りました。次回も予定が合えばまた教えてもらいたいと思った先生です。

-
Chii
2023-12-28 16:29
楽しいレッスンでした

-
karin
2023-12-28 15:33
通信状況もよくなかったのと、初めて受けた先生ということもあり、
先生の声があまり聞き取れませんでした。