
-
Miyuki
2024-01-22 15:26
ありがとうございました😊

-
tomomi
2024-01-19 11:33
とてもカランメソッドに精通した先生で、身振り手振りも入れて進めてくれたので、記憶に残るレッスンになりました。一つ残念なのが、画像と音声が途切れたり、遅れたりすることです。この点だけ是非とも改善願いたいと思いました。

-
T
2024-01-19 09:27
Her lessons are very enjoyable.

-
YukoK
2024-01-16 12:03
Amazing teacher with beautiful pronunciation and lots of knowledge

-
tai
2024-01-14 15:27
よかった

-
K
2024-01-12 10:13
カランstage4
最高に早いので、受ける人は覚悟してください。
ついていければ最高です。readingとdictationと4page終わりました。
個人的にはベテラン並みの質でした。
thank you for the amazing lesson again!

-
K
2024-01-11 15:30
thank you for the amazing lesson!

-
Tetsuya
2024-01-11 10:30
今回もスピーディで良いレッスンでした。明日も予約しているのでお願いします

-
Tetsuya
2024-01-10 14:25
少し周りの音が入ってきましたが、レッスン内容はとても良かったです

-
Chiaki
2024-01-09 12:01
カランレッスンを受講しました。
テンポ良く話してくれるので、どんどん進むことができました。
電波が良くないのかたまに声が途切れることがありましたが、
それ以上に先生が良かった。発音が良く、訂正も逐一してくださるので満足のいくレッスンでした。また受講したいです。