
-
Tetsuya
2024-01-31 11:29
途中までマイクの調子が悪いのか聞き取りづらかったです。あと周りの雑音が少し気になりました。授業内容は良いです

-
Koharu
2024-01-31 10:02
娘は楽しくレッスンを受けていました。教え方も細かく、いつも「Yes」か「No」しか言わない娘に「Yes,l do」や「No,l don't 」まで教えてくれたので、次回以降もそのように答えられるようにこちらも伝えていこうと思いました。

-
Shio
2024-01-30 18:25
Thank you

-
Mioli
2024-01-30 14:58
楽しかった!

-
Masa
2024-01-30 09:58
日常英会話3。発音がクリアで聞き取りやすかったです。
少し早口ですが訓練になります。
優しい先生でした。

-
Hiroshi
2024-01-26 09:05
READINGで発音が難しかったところをすぐに訂正していただいて、ありがたかったです。レッスンもスムーズに進めることができました。またレッスンを受講したい先生です。

-
Yukii
2024-01-25 07:59
画像はなぜかいつも荒いですが、
音声が聞こえないことは無かったです。
発音とてもキレイで、しっかり指摘してくれるので、
勉強になります!

-
Nao
2024-01-24 12:43
スピードは早めですが、手慣れた感じで進行します。

-
Maamaa
2024-01-24 10:02
Basic Englishを受講。レッスンの内容は知ってはいることばかりですが、定義や用法について改めて英語で説明を受けることで理解が深まります。

-
Maamaa
2024-01-23 09:56
Basic Englishを受講。テキストや指導要領に沿ってきっちりと授業されるタイプの先生です。