
-
mako
2024-02-09 09:48
カランステージ5です。お人柄も穏やかで、カランに慣れている先生で、授業はとてもスムーズなのですが、残念ながら、マイクの位置の関係なのか…少し聞き取りにくところがありました。でも授業はスピーディでした。
不思議なのは、Aborda先生が40ptsは低すぎるかなぁと。もっと上の先生だと思います。

-
Yuki
2024-02-08 22:28
わかりやすい発音の先生でした。

-
AKIHIRO
2024-02-08 09:28
ちょっと早口

-
Brandon
2024-02-08 07:31
カランメソッドを受講しましたが、とてもテンポよく進めてくださいました。話すスピードが速く勉強になりました。

-
aiko
2024-02-05 14:48
話されるスピードは早いですが、発音が綺麗なので聞き取りにくいことはなく、会話もスライドもどんどん進んで楽しかったです。大学で教員免許を取得されているのに、さらに追加科目の免許取得に向けて勉強中とお聞きしました。向上心のある真面目な先生だとお見受けしました。

-
masa
2024-02-05 11:58
素晴らしい先生です。笑顔が素敵で、温かいお人柄が伝わってきます。カランメソッド・ステージ5を受講しましたが、流暢な英語がとても勉強になりました。ありがとうございます。

-
Yuki
2024-02-05 06:56
カランを受講しました。ついていくのが難しかったですがかなりスピーディに進めていただけました。間違いも適切に指摘いただけました。

-
Kayoko
2024-02-02 13:00
とても良いで先生です。

-
Sammy
2024-02-02 12:34
p

-
nyannyan
2024-02-02 08:59
トピックカンバセーション受講。スピードは速いですが,きれいな発音で聞き取りやすいので,まったく問題ありません。テンポよく進み,私もいつもよりもリズミカルにたくさん私も話すことができたと思います。