
-
Rina
2023-12-25 07:12
カラン5を受講。少し不慣れ感はありましたが、丁寧に進行していただけました。リアクリョンがもう少しあればと思います。

-
Ruth
2023-12-18 16:29
楽しい授業でした。よく聞いてくださり、説明もチャットに入れてくださって丁寧です。

-
miyoko
2023-12-18 07:59
カランを受講早くてスムーズ。
ただ、音声があまりよくないのかはっきり聞こえづらい

-
Yoko
2023-12-16 14:01
NA

-
Nobo
2023-12-14 15:32
Callan Method Stage 3を受講。全体的にスピード感があるレッスンでした。そのうえで指摘はしっかりしてくれたので、とても勉強になりました。

-
Nao
2023-12-14 12:35
ちょっとスピードは早いですが、進行はスムーズです。

-
miki
2023-12-14 09:57
Thank you for your lesson.

-
miki
2023-12-12 10:09
Really sorry. I was busy with work and had to abandon your lesson. I look forward to meeting again.

-
JJ
2023-12-08 11:16
Good lesson

-
Yukii
2023-12-07 07:35
すごくよかった!!!
カランメソッドを受講しました。
他の先生に比べて速いスピードでしたが、
発音がキレイで聞き取りやすく、
私の言い間違えはちゃんと指摘し、
正しい言い方を教えてくれ、
言いなおしをさせてくれます。
非常に練習になります。またお願いしたいです。