
-
ArriettyNB660
2024-04-29 10:03
カランを受講。テンポも良いし、ミスの指摘が的確で分かりやすいです。

-
Marin
2024-04-26 19:55
分かりやすかった親切丁寧でした

-
Fuu
2024-04-25 19:34
・とても優しくてよかった
・英語がわかりやすかった。
・落ち着いた先生でした
・ずっと笑顔で良かったです

-
Ena
2024-04-25 18:52
i think her lesson was not suit my daugther. quite difficult for her and there are not fun. my daugther was
sleeping the lesson started just 8min.

-
YUTO
2024-04-24 20:29
smart kidsで子供をたくさん褒めてくれて楽しくレッスンができました。

-
haruto
2024-04-23 17:56
いつものように楽しかったです!

-
Yukii
2024-04-19 21:09
発音がとてもキレイで、
指摘は、こうではなくて、こうですよと
正しい内容だけでなく、
間違った内容も伝えてくれるので理解しやすいです。
Aborda先生は話すスピードが毎度とっても速いですが、
聞き取りやすく、また笑顔で進めてくれるので楽しいです。

-
haruto
2024-04-17 15:01
いつも通りとっても楽しかったです!

-
Soushi
2024-04-17 12:03
とても優しい先生でした。
残り時間わずかでも、次のカリキュラムを進めてくれて
めいっぱい有効に学ばせてくれました。
残念だったのは通信がイマイチだったところ。
レッスン始めに音と顔が出てこない、
途中でも歌の音が流れてこない、音声に時差や飛ぶ時がありました。

-
YUTO
2024-04-16 20:02
テキストが進みお歌の歌詞が少し難しかったようですが、チャットで会話を書いて送ってくれたのがよかったです。明るく優しい先生でした。