
-
Kumi
2024-04-12 11:00
カランメソッドをわかりやすく、テンポよく進めてくださるのでポイント数がずっと40Pなのが不思議です。ただいつも通信環境が悪いのか、音声が聞き取りにくことがあります。他の先生はそんな事はないので何が原因でしょうか?

-
haruto
2024-04-11 14:59
分かりやすく教えてくれた!
楽しかった!

-
miumiu
2024-04-11 09:27
優しい声の綺麗な先生でした

-
Hiroshi
2024-04-10 23:00
雑談の時間を多くとっていただき、テキスト以外のことも話ができて楽しかったです。また授業を受けたい先生です。

-
Sissie
2024-04-10 13:57
Thanks

-
Mioli
2024-04-09 14:58
たのしかった!

-
tsun
2024-04-09 09:59
とても丁寧で、また同じ先生がいいと娘が言っていました。ありがとうございました。

-
Masa
2024-04-08 23:33
勉強になりました。

-
Fumika
2024-04-08 22:31
レッスンはとても分かりやすかったですが、通信トラブルがあったのが残念です。

-
nina
2024-04-01 14:29
間違っていたら厳しく訂正してほしいとコメントにも打ち込んでいましたが間違っていてもあまり訂正されませんでした。もう少しチャットに訂正した文を打ち込んでほしかったです。全体の雰囲気は明るくて良い先生でした!