
-
ArriettyNB660
2024-05-06 10:57
カランを受講。スピーディに進めてくれて、細かい指摘もしっかりしてくれたので、緊張感を持って答える事が出来ました。

-
yuu
2024-05-06 07:56
今日は、うまくやってくれました。いつものことですが、とてもよかったです。さすがです。素晴らしーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

-
Rio
2024-05-03 13:32
5歳の娘には少し難しかったようで、最初は固まってなかなか話せませんでした。優しく話しかけてもらって徐々に話せるようになりました。もう少し簡単なカリキュラムから始めてみようと思います。

-
Fuu
2024-05-03 09:28
やさしくて 良かったです

-
yuu
2024-05-03 06:58
とてもよかったです。楽しく英語が覚えられました。🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅

-
Fuu
2024-05-02 15:39
2回目受講の先生。娘のことを覚えていてくれて本人も喜んでいました。

-
Makiko
2024-05-02 15:25
このゴールデンウイーク中にAbrorda先生のレッスンを始めて受講しました。CalanもTopic Conversationとてもスピーディーで明瞭な英語を話されるので、学ぶべきものが多い充実したレッスンでした。普段フルタイムで仕事をしているため、Abrorda先生のレッスンが受講できません。できましたら、平日のどこかの夜か、土日のどちらかを開講していただけると大変助かります。よろしくご一考お願いいたします。

-
Saeko
2024-05-02 09:59
とても穏やかな先生なのでリラックスしてレッスン出来ました。マイクが近いのか、ブレス音で所々聞こえない箇所がありましたが全体的にはとても良かったです。

-
yuu
2024-04-29 14:27
満足しました。これ以上ないくらい満足です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

-
Nanaho
2024-04-29 14:13
楽しかったです