
-
Noli
2024-05-16 12:06
少し話すのが早いので、スピード感があって良かったです。

-
Yukii
2024-05-16 07:40
終始笑顔で進めてくれるので、
言えなくても挫けずにレッスンを続けられます。

-
Hiro
2024-05-15 12:40
優しい雰囲気で、言えない部分は適度にアシストしてくれながらテンポよく進めてくれました。
ただ、先生がはじめ4分遅刻してこられたのですが、授業の最後の方で画面が固まってしまうというアクシデントが起きてしまい、繋ぎ直そうとしたら正規の時間の25分をオーバーしてしまっていたためか、入室ボタンをおしても、もう入れませんでした。
そのため、授業が通常より2分少なく、かつ途中で終わってしまうという区切りの悪い形になってしまったのが残念でした。

-
ArriettyNB660
2024-05-15 12:02
カランを受講。リズミカルに進めてくれるので、答えやすいです。

-
Wano
2024-05-13 15:05
4分遅れて入室されましたが、終わりのギリギリの時間までレッスンしてくれました。娘が理解していないのに「イエス」ばかり言っていましたが、丁寧に教えてくれたと思います。ありがとうございました。

-
Mizuki
2024-05-09 07:27
言い方が違ったとき、しっかりやり直させてくれてありがとう。 楽しかったです。

-
Hinako
2024-05-08 10:26
ありがとうございました!笑顔が素敵でした。もう少しゆっくり話していただけるといいと思いました。

-
Mio
2024-05-08 09:56
わかりやすく、丁寧でテンポも良かったです。

-
Yuko
2024-05-07 07:26
リズミカルなレッスンでありがとうございます

-
T-hero
2024-05-06 15:27
It was very fun!