
-
ArriettyNB660
2024-06-07 17:07
カランを受講。間違った時は、単語だけでなく まとまりで言い直しをさせてくれるので、しっかり理解しながら進むことが出来ます。

-
Watagashi
2024-05-29 07:28
楽しかったです。
ゆっくり話してくれて嬉しかったです。

-
kiwa
2024-05-28 09:57
すごくきれいな聞きやすい英語を話される先生です。授業の進め方も説明も的確で、とても勉強になりました。

-
yuki
2024-05-27 11:55
thank you^_^

-
tai
2024-05-25 09:17
楽しめた

-
tai
2024-05-25 09:16
楽しかった

-
tai
2024-05-25 09:15
分かった

-
KKaori
2024-05-23 10:13
カラン受講。レッスン前のスモールトークでは笑顔で会話をはずませてくれたので楽しい雰囲気で始められました。笑顔でテンポ良くレッスンを進めてくれ、間違いもしっかりなおしてくれました。

-
Leo
2024-05-22 13:26
丁寧に説明してくれる

-
Noli
2024-05-16 12:06
少し話すのが早いので、スピード感があって良かったです。