
-
AO
2024-07-30 21:17
楽しかったです✨大好き🩷🩷🩷

-
yuzu
2024-07-26 14:02
とても良かったです♪♪
さくさく進みました。
わからないところは丁寧に教えてくれました‼️‼️

-
Mei
2024-07-25 15:58
優しい雰囲気の先生で、楽しめるように工夫してくださったので、始めたばかりで緊張ぎみの娘も笑顔の出る場面があり良かったです。ただ音声が途切れ途切れになってしまう場面が何度かあったのが少し残念でした。

-
Junko
2024-07-15 07:30
発音も聞きやすくテンポを工夫して楽しくレッスンを受けられました。Thank You very much.

-
Yukii
2024-07-02 08:02
相変わらず発音がとてもキレイで、
しっかり指摘してくれます。
以前は音声が聞き取りにくいときもありましたが、
今日はハッキリ問題なく聞こえました。

-
haruto
2024-06-29 15:55
久しぶりだったけど、楽しかった!

-
Yuki
2024-06-24 14:26
質問しやすい先生でした!

-
Kokoro
2024-06-18 15:27
優しく教えてくださいました。またお願いします。

-
Kana
2024-06-12 10:27
発音が間違っている部分を細かく訂正してくださった

-
Mizuki
2024-06-10 07:27
すごく優しく教えてくれました⭐⭐
お勧めです。