
-
AO
2024-08-14 12:29
ありがとうございました😊楽しかったです✨音声がちょっととぎれて聞き取りづらかったてど、楽しかったです✨🩷❤🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈

-
yuzu
2024-08-12 12:02
一時間レッスンを受けました♪
楽しかったし,面白かったです‼️
教え方が上手でした♪♪
発音がとても上手でした

-
EITA
2024-08-09 13:56
とても良かったです!まだ緊張してもじもじしてる子供にも根気強く呼びかけて下さり、分からない部分は囁き声で答えを促して下さったりとても優しい先生でした。
でも間違いはその都度しっかり訂正してくれてとても充実したレッスンでした。

-
yukki
2024-08-09 11:26
面白かった

-
AO
2024-08-09 09:56
ありがとうございました😊楽しかったです✨大好き🩷

-
Hidehisa
2024-08-08 21:59
She was very kind and facilitated the lesson smoothly.

-
Sora
2024-08-08 13:57
時々マイクの音がきこえないことがあった。娘にはペースが早いと感じることがあった。

-
Shunta
2024-08-06 14:57
NICE!!NICE!!NICE!!🤗🤗💯💯👍👍😊😊🏆🏆

-
AO
2024-08-06 13:56
ありがとうございました😊楽しかったけど、聞き取りづらかったです

-
AO
2024-08-02 10:27
ありがとうございました😊楽しかったです✨大好き🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷