
-
Yukii
2024-09-13 08:15
カランメソッドを受講しました。
スピードは速く感じますが、文章の区切りが的確で、
発音もとてもキレイなので、理解しやすいです。
指摘もしっかりしてくれます。

-
Chie
2024-09-10 10:01
テキストの内容は十分に教えて下さいました。個人的にはもっと突っ込んだ話や雑談などしたいです。先生の話す量の方がかなり多いレッスンでした。

-
Ri-chan
2024-09-02 04:38
普通

-
remi
2024-08-28 10:36
たくさん会話を増やしてくれて勉強になりました。
話すスピードが早く、聞き取りが少し難しかったですがそれも含めて勉強になりました。

-
Nozomi
2024-08-20 09:28
初めてレッスンを受けました。
最初の方は、マイクが通っていないのかぼやけているかのように先生の声があまり聞こえませんでした。(次第に聞こえてきました。)
もう少し笑顔でレッスンしてくれると、楽しかったかなと思いますが、丁寧に指導してくれました。

-
yuzu
2024-08-19 12:32
とても面白い先生でした♪♪
楽しく学習できました。
最後の1分、音が聞こえなくなったのが残念です。

-
AO
2024-08-16 13:29
ありがとうございました😊音声がちょっととぎれて聞き取りづらかったけど、楽しかったです✨また、授業を受けたいです🙇

-
Tomo
2024-08-15 12:27
トラベル英会話を受講しました。
サクサク進みましたが、テキスト外のロープレも実施していただき、実践的に学習できました。
発音もきれいで聞き取りやすかったです。
また受講したいです!

-
Ri-chan
2024-08-15 09:56
良く分かりました

-
U
2024-08-15 07:01
VHer class was very easy to understand with his careful way of teaching. Thanks.