
-
Yuma
2024-10-15 15:37
楽しかったです。またの会話を楽しみにしています。

-
kazu
2024-10-15 08:02
優しく教えてくてました。声が低いとありましたが、気にならなかったです。

-
Sakuna
2024-10-14 14:27
とても優しい先生でした。💜💗💚💙

-
Saku
2024-10-14 09:55
She taught me very carefully.

-
Yuki
2024-10-11 14:47
発音がきれい

-
TASUKU
2024-10-11 07:56
がんばれ!

-
Noyorin
2024-10-07 06:54
き

-
Rui
2024-09-24 14:58
時間差で聞こえてくるので上手く会話ができなかった。

-
Mika
2024-09-19 10:26
カラン受講。テンポよくレッスンを進めながらも、間違いや発音を都度指摘してもらえるので、緊張感も満足感もあった。

-
Mitsuaki
2024-09-14 10:36
カラン5を受講。ちょっと声が低めで、他の先生と声質が違うことにちょっと驚きましたが、発音は聞き取りやすく、とてもフレンドリーな先生だと思います(たまには、こうした声質が異なる先生のレッスンを受講するのもいいなと思いました、お気に入り追加です)。進行は早くも遅くもなくですが、テンポがよく、スムーズに進めてくれます。こちらのレスポンスに合わせて、発話する単語の区切りも変えてくれたり、工夫してくれます。