
-
Nene
2025-03-08 18:34
かわいいカチューシャのCGをつけて現れてくれ、子供の気を向けるのが上手な先生です。四歳も娘が気に入ってました。

-
Sayaka
2025-03-04 10:37
カラン受講。話すスピードは早いが発音がきれいで聞き取りやすかったです。

-
Tsubasa
2025-03-03 08:58
レッスンありがとうございます!
ところどころついていけなかったかもしれませんが楽しかったです!

-
Ai
2025-02-24 17:58
またお願いしたい。わからない単語を丁寧に説明してくれた。「この単語を使って例文を作ってみて」とテキストの内容に沿いながらも、応用問題?も考えてくれる。

-
Noyorin
2025-02-14 07:25
Yttrytr

-
Mimi
2025-01-22 13:26
さくさくとレッスンを進めてくれました。
ありがとうございました。

-
KOSEI
2025-01-16 06:39
ふつう

-
Nobu
2025-01-02 07:27
私の通信環境が悪いため、入室が遅れてしまったり何度も聞き返してしまいましたが、とても丁寧に対応していただきました。

-
Yu
2024-12-27 13:26
先生のマイクの調子が悪く聞き取りづらかったです

-
runa
2024-12-26 09:31
英語しか話さないのに、日本語で話しているような感じで、安心して楽しくレッスンを受けることができました。機会があった受けてみたいです受けてみたいです。