
-
Takeru
2024-12-25 08:57
スマートキッズ4
分かりやすかった
優しい先生だった
明るい先生だった
レッスンを楽しくしてくれた

-
Naohiro
2024-12-23 14:56
良かった。

-
Mari
2024-12-19 10:29
音声が途切れ途切れだったのでカランメソッドは難しかったかもです⋯!でも先生の表情や授業はたのしかったです🌼

-
taichan
2024-12-18 23:04
合わなかった

-
Hikari
2024-12-12 06:59
発音が
わかりやすい

-
manaka
2024-12-11 13:26
ありがとうございました。

-
Rie
2024-12-04 05:54
先生はとても良かったのですが、レッスンの引継ぎが上手くいってなかったのか?カランメソッドでまだレッスンしていないところを復習のように進んだり、途中でいきなり復習のページに戻ったり、混乱しました。レッスン進行順番に、途中で間違いがあると気づいたときは、進行を間違えてましたと、伝えていただければ有難いです。気を付けていても間違うこともあると思います。それはいいんですが、説明がないと混乱してしまいます。

-
Sho
2024-12-02 11:56
"

-
Kaori
2024-11-26 10:46
カランメソッド受講。テンポよく進めてくれるし、間違いも直してくれます。ネット環境のせいか、時々音が聞こえなくなるのが残念でした。

-
kazu
2024-11-18 07:57
声がちいさく、またカスれているので聞き取りつらかった。