
-
Tamy
2025-04-24 11:56
テンポ良く楽しいです

-
Hiroshi
2025-04-21 13:15
Callan Method #11を受講。慣れた感じで安心して受講できます。

-
Masa
2025-04-15 11:57
日常英会話3。C07。優しい物静かな先生です。落ち着いて授業が受けられます。

-
Hitomi
2025-04-08 11:31
発音がとてもきれいな可愛い先生でした。
ぜひまたお願いしたいです。

-
runa
2025-04-04 08:59
教えるのが上手で、あっという間に時間が過ぎた。今回は絵を描くのが特に楽しかった。

-
Aramofu
2025-04-03 10:55
。

-
RUMIHA
2025-03-28 10:57
楽しく教えていただきました。またお願いしたいです。

-
NINA
2025-03-21 15:32
とても優しい先生でした!

-
Kei
2025-03-12 12:26
早口

-
Masa
2025-03-10 09:58
カラン3.単語力がないので音が聞き取れても意味が分からないことが多いのですが、スピードに慣れる意味でいい勉強になりました。スピード調整も早くないか尋ねてくれました。笑顔の先生です。