
-
Jin
2025-05-02 15:01
レッスンに遅れてしまいましたが、待っててくださり、本当に感謝しております。教え方も丁寧です。お気に入りの先生です。

-
Misa
2025-05-02 10:29
callan 発音も単語も間違いをすぐに訂正してくれます。スピード感があり集中力がとても必要です。

-
Yoko
2025-05-02 09:03
Callan stage 3受講。
発音はきれいで聞き取りやすく、進行も上手だと思います。
回答は待つタイプではなく、フルセンテンスでのリードなので、そこは好みが分かれるかなと思います。
最後にリーディングレッスンをしたのですが、あと数行なので最後まで読みたかったのですが、時間ぴったりに終了しました。
25分のレッスン時間はきちんとレッスンしてくれたので、不満ということではないのですが、あと1分もしないで終わるのになと思ってしまいました。
きりの良いところではなく時間ぴったりに終わるタイプの先生のようです。

-
MASAE OTSUKA
2025-05-01 13:26
楽しいレッスンでした

-
Misa
2025-04-30 09:58
callan ほんの少しの間違いも聞きのがさずに訂正してくれます。凄いです!

-
Misa
2025-04-28 10:59
callan 間違いを丁寧に訂正してくれます。テンポが良く集中力が必要です。
また受けたいです。

-
Ayaka
2025-04-28 07:56
💓

-
Misa
2025-04-25 10:33
callan 2 発音はとても聞き取りやすいです。間違いもすぐに訂正してくれます。
話すスピードはちょうど良いです。またレッスンを受けたいです。

-
Mika
2025-04-24 14:09
The internet connection was poor and I struggled to hear what she was saying, which made things even more difficult for the Callan Method for me.

-
MASAE OTSUKA
2025-04-24 12:26
発音が綺麗で、分かりやすく楽しかった、