
-
yuu
2025-09-23 07:27
ooooooooooooooooooooooooookkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkk🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆

-
Misa
2025-09-19 10:59
発音は聞き取りやすくレッスンのスピードは早めに感じますが
緊張感があり考える余裕がないので良い練習になります。

-
Riye
2025-09-19 08:45
カラン5受講、安定感のある先生で安心して受講できました。とてもにこやかで勇気づけられました。またぜひお願いします。

-
Misa
2025-09-15 10:58
私のsmall talk は本当に下手なんですが、いつも笑顔で付き合ってくれます。
下手ですがとても楽しいです。

-
yuu
2025-09-15 07:26
とてもよい先生でした。またやります。

-
Misa
2025-09-12 09:57
先生がとても明るいのでレッスンがとても楽しいです。

-
Misa
2025-09-11 09:57
いつも間違いをきちんと訂正してくれるので、安心してレッスンを受けられます。

-
Rema
2025-09-11 08:58
R.E.M.S.受講。聞き取りやすい英語で、適度なスピードも良いトレーニングになりました。

-
Misa
2025-09-09 09:59
最初の small talk とても楽しいです。

-
Misa
2025-09-08 09:58
明るくて楽しいレッスンです。