
-
Misa
2025-09-05 09:59
楽しいレッスンです

-
Misa
2025-09-04 09:58
レッスンも楽しいですが最初のsmall talk もとても楽しいです。

-
Misa
2025-09-02 09:58
とても聞き取りやすい発音です。明るい先生なのでいつも楽しくレッスンを受けています。

-
Misa
2025-09-01 09:57
いつも楽しいレッスンをありがとうございます

-
Misa
2025-08-29 11:29
callan small talk もとても楽しいです。レッスンは進行が早いですが丁寧に見てくれます。

-
Misa
2025-08-28 10:28
callan smal talk では拙い英語を丁寧に聞いてるれ、時にはより良い英語に直してくれます。

-
Miko
2025-08-27 15:27
良い先生でした。♪

-
Misa
2025-08-27 09:27
callan いつも丁寧で楽しいレッスンです。

-
Misa
2025-08-26 09:59
callan 些細な間違いも丁寧に拾ってくれます。そしてちゃんと言えるまで見てくれます。

-
Rei
2025-08-25 10:58
待ってくれなかった