
-
Tom
2025-10-05 05:48
REMS Lの長文かつややこしい暗唱に何度もつまづいてしまうのですが、励ましながら伴走してくれる丁寧な先生です。

-
Karin katsuguma
2025-10-04 11:57
ちょっとマイクの雑音や周りの音を拾ってしまうのが聞き取りづらいところはありましたが先生はすごく丁寧でジェスチャーも加えてくださって発音もキレイだしとても分かりやすくスムーズに授業してくださいました!またぜひよろしくお願いします(^o^)

-
Misa
2025-10-03 09:57
英語の発音は聞き取りやすいです。明るい先生でいつも楽しいレッスンです。

-
Misa
2025-10-02 09:58
いつも熱心に教えてくれます。明るくて素敵な先生です。

-
Misa
2025-10-01 09:57
地震で大変な中ですがレッスンで元気な顔を見られて良かったです。

-
Misa
2025-09-29 09:59
small talk もフィリピンの知らないことを教えてくれてとても楽しいです。もっと上手にしゃべれるように頑張ろうと思います。

-
Misa
2025-09-26 09:58
今日も楽しいレッスンでした。上手に返答ができなかったのですが、ちゃんとリードしてくれてなんとかできました。

-
Misa
2025-09-25 09:58
細かい間違いも丁寧に拾って訂正してくれます。最初のsmall talk もとても楽しいです。

-
Misa
2025-09-24 09:58
いつも丁寧にレッスンを進めてくれます。間違いもすぐに訂正してくれます。

-
Tomo
2025-09-23 11:58
She is one of great teacher to make a lesson. Her pronunciation is clear and point out my mistake quickly in the lesson. Thank you so much.