
-
Misa
2025-11-17 09:57
とても丁寧なレッスンをしてくれます。明るくて楽しい先生です。

-
kazu
2025-11-14 13:05
伝わらない会話部分の英文を直してタイプしてくれるので分かりやすく授業がスムーズで楽しかったです

-
Yuka
2025-11-14 08:28
とてもテンポよく進めてくださいました。時々そのテンポについてけず苦戦しましたが、その都度励ましてくださるので最後までその勢いで頑張ることができました。ありがとうございました。またよろしくお願いします。

-
Rena
2025-11-13 11:17
カランを受講。
発音が綺麗で、身振り手振りを交えて話してくれて笑顔も素敵。
回答分のリードもあまり待たずにやってくれるので個人的にはとてもやりやすい。
ただ本人の問題ではなく、回線の問題で聞こえないことが多くそれだけががネック。。。

-
Misa
2025-11-08 12:29
small talk でフィリピンのことを教えてもらえてとても楽しいです。
レッスンも丁寧で間違いをきちんと拾って訂正してくれます。

-
Misa
2025-11-07 09:58
レッスンはテンポよく緊張感を持って受けていますが、とても明るい先生なので楽しいです

-
Misa
2025-11-06 14:27
small talk で台風の現地の被害について教えもらいました。1日も早く皆さんの日常が取り戻せますように。

-
Misa
2025-11-03 09:57
明るくてとても素敵な先生です。間違いも適切に直してくれます。

-
Mana
2025-11-01 09:07
何回も発音してくれて、分かりやすかったです。
ありがとうございました!!

-
yuu
2025-11-01 07:57
いいです。👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑