
-
Misa
2025-12-02 09:57
発音はとても聞き取りやすいです。

-
Misa
2025-12-01 09:58
いつも楽しいレッスンをありがとうございます。フィリピンの年末年始の過ごし方とても面白かったです。

-
Tomo
2025-11-26 07:29
I feel her speaking speed is very natural for me. It's easy to understand what she asked me in Callan lesson. Thank you so much.

-
KAORI
2025-11-25 07:59
カラン。先生の誘導スピードなどはちょうど良かったが、マイクに雑音が入ってきたり途中で音声が途切れたりして聞き取りづらかった。

-
yuu
2025-11-22 07:57
doは現在で、didは過去形。doneは過去分詞であることが分かりました。🏆🏆🏆🏆

-
Misa
2025-11-21 09:29
とても明るい先生でいつも励まされています。

-
Misa
2025-11-20 10:00
文章が長くなると細かいミスをしてしまいますが丁寧に拾ってくれるので安心してレッスンをうくられます。

-
KAZ
2025-11-20 08:59
間違いをきちんと指摘してくれるし、とても聞き取りやすかったです。

-
Misa
2025-11-19 09:58
small talk は得意ではないのですが、色々質問をしてくれたり話をよく聞いてくれるので短い時間ですがとても勉強になります。

-
Misa
2025-11-18 09:59
いつも楽しくレッスンを受けています。
間違いはいつもすぐに訂正してくれます。