
-
chihiro
2025-10-29 20:33
カラン8受講。復習パートは5文のうち2文ぐらい間引くペースで進んでいった。はじめは単純ミスかと思っていたけれど、明らかに少ない状態のまま終了。あとから考えると、dectationが控えていると思い込んでいて(実際は前のレッスンで終わっていた)、時間を捻出するため前倒ししたのかなと

-
Tomo
2025-10-28 07:57
カラン受講。とても流暢な英語で勉強になりました。

-
Shige
2025-10-27 11:28
あまり元気ない

-
Rei
2025-10-25 08:57
楽しかったです。🎃

-
yuu
2025-10-25 07:56
ハロウィンレッスン楽しかったです。

-
sa
2025-10-20 13:28
優しい先生でした!

-
Misa
2025-10-20 09:57
いつも明るくて元気な先生に励まされています。small talk も楽しいですし、レッスンでも間違いをすぐに直してくれます。

-
yuu
2025-10-18 07:56
okです。

-
Taeko
2025-10-17 10:56
先生の話すスピードは速めですが、分かりやすい文章で話してくれるので聞き取りやすかったです。色々な表現について教えてくださり、ありがとうございます!

-
Misa
2025-10-17 09:58
とても明るくて楽しい先生です。込み入った話の時はチャットも使って説明してくれるのでわかりやすいです。