
-
kanato
2022-10-21 20:03
優しくてとても感じが良いです。
歌を流して歌うレッスンで歌が何故かこちらに聞こえず、そこで時間がロスがあったのが残念でした。

-
Tamako
2022-10-21 11:40
I could enjoy friendly conversation. It was good to talk about Philippine's food.

-
Yuichi
2022-10-19 11:00
カランメソッドで受講しました。
発音や間違えたところも丁寧に根気強く教えてくれました。少し周りの音が拾いやすい環境だったのか、少しノイズが気になって授業に集中しにくかった気がします。

-
Y u ka
2022-10-18 13:57
周りが少しうるさくて聞き取りづらかったです。先生自体はいいと思います。

-
kanato
2022-10-13 17:50
優しくてゆっくりでとても感じの良い先生でした。またよろしくお願いします。

-
Jun
2022-10-09 21:25
いい先生です、ありがとございます!

-
Jun
2022-10-09 21:25
いい先生です、ありがとございます!

-
Tsuyo
2022-10-07 13:26
笑顔と気遣いがあり、気持ちよくレッスンを受けられた

-
Aki
2022-10-07 11:56
とてもわかりやすくて良かったです

-
Reika
2022-10-03 16:37
明るくて発音もきれいな先生でした