
-
Doris
2022-11-07 18:26
very good !

-
kimmy
2022-11-07 15:27
我的老師是很好的

-
forest
2022-11-06 20:53
很好

-
Fue-san
2022-10-31 07:39
Abordaの授業はいいのですが、ほかの教師の声などが聞こえる時があり、カランに集中できないときがありました。

-
TED
2022-10-28 12:01
I like her❤️

-
Jessica
2022-10-26 16:01
good

-
Fuuko
2022-10-26 10:03
私のリスニングススキル不足で聞き返すことも何度かあったが、終始にこやかに会話を進めてくださって、リラックスして話すことだできました。

-
ayako
2022-10-25 09:57
すごく優しい先生。単語の説明など話す機会をたくさん与えてくださり良い練習になった。

-
Sora
2022-10-23 17:27
早く話して話していました

-
Yoshiko
2022-10-22 15:03
先生はとても良いのですが、何回か受講していますが、毎回、回線が悪いのかパソコンやマイクのせいなのか、先生の声がクリアに聞こえません。またほかの先生の声も結構聞こえるので、集中して聞けないことがあります。よい先生だけにそれが残念です。