
-
KEN
2022-09-30 15:28
very good 👍

-
AY
2022-09-29 18:37
笑顔もあるし、根気強く対応してくれました。
超初心者のうちの子どもレベルでは、少し話すスピードが早かったかなと思います。

-
Sora
2022-09-29 18:35
楽しい授業が
できました☺
またこの先生で授業を受けたいです😁

-
AY
2022-09-27 19:48
小学生の子どもが受けました。こちらの音声接続が悪くご迷惑をかけましたが、嫌な顔もせず、お付き合い下さいました。ありがとうございました。

-
shi-chan
2022-09-24 19:41
わらっちゃうくらい、たのしかったです。

-
Saeko
2022-09-23 10:02
笑顔が素敵です。レッスンも楽しく、質問にも丁寧に答えてくれます。ぜひまたお願いしたいです。

-
Masato
2022-09-22 18:30
教材の意図と先生の指導が合っていない。また明らかに理解していないのにも関わらず、進めていくのはどうかと。時間を返してほしい。

-
Sumika
2022-09-22 11:05
ことばがとても早かったです。🙄

-
Shuji
2022-09-17 23:34
とても良い先生だと思います。

-
Anna
2022-09-16 18:29
わかりやすくておもし😁😃😄😊