
-
Misa
2026-03-31 09:59
いつも楽しくレッスンを受けています。

-
yuu
2026-03-31 07:57
とてもよかったです。今までありがとうございました。頑張ってください。ありがとうございました。🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆

-
KAZ
2026-03-26 10:57
発音がきれいで話し方がソフトな感じです。

-
Misa
2026-03-24 09:58
丁寧で楽しいレッスンをいつも提供してくれます

-
Misa
2026-03-18 09:57
いつも明るくレッスンをリードしてくれるので楽しく続けられてます。

-
Misa
2026-03-17 10:08
発音は聞き取りやすく、間違いもすぐに訂正してくれます。明るくてとても素敵な先生です。

-
lucky
2026-03-16 12:55
So cool!!!

-
Misa
2026-03-16 09:31
いつも楽しくレッスンを受けています。発音は聞き取りやすいです。少し早めの進行ですが緊張感があって良いです。

-
Nora
2026-03-15 11:40
好

-
Misa
2026-03-12 10:59
センテンスが長くなるとミスが多くなるのですが間違いを丁寧に拾ってくれるので安心してレッスンを受けられます。