
-
HONO
2026-05-26 12:29
生徒の意見を、聞こうとせず、レッスンだけに集中し、無視された

-
KAZ
2026-05-26 08:28
発音がきれいで明るく感じの良い先生です。ただ、途中で通信が悪くなった。

-
baby
2026-05-23 13:57
不想上课就直说

-
YUZU
2026-05-23 10:00
すごく面白かったり、分かりやすく教えてくれたのが良かったです。後、笑顔で教えてくれたので嬉しかったです。

-
Misa
2026-05-20 09:57
テンポが良くて楽しんでレッスンを受けられます。
間違いはすぐに訂正してくれます。

-
Misa
2026-05-19 09:57
細かい間違いを見逃さないで直してくれます。

-
Misa
2026-05-07 09:58
いつも楽しいレッスンです。small talk ではいつもフィリピンの文化など教えてくれます。

-
Yuka
2026-05-07 08:59
本日も、ありがとうございました。発音はきれいでわかりやすいです。でもご自身のペースでレッスンが進んでいる感が時々あり、その分星4にしました。

-
runa
2026-05-04 08:28
Aborda先生のレッスンは、いつもわかりやすくてとても楽しい。また教えてほしいです。

-
Blossom
2026-05-02 12:26
声が綺麗でした!また機会があれば、予約したいと思います!