
-
runa
2026-04-27 09:27
わかりやすくおしえてくれたので、とても楽しかった。発音の練習がたくさんできてよかった。

-
Ousei
2026-04-25 08:26
javascript:void(0)

-
Yuka
2026-04-24 08:59
発音はきれいで聞き取りやすく、またとても丁寧に指導していただきました。ところどころで文字起こしをしてくださったので、自分の英語がブラッシュアップされてよかったです。ありがとうございました。またよろしくお願いします。

-
Mayumi
2026-04-15 12:58
カラン受講しました。
流れるような素晴らしい発音をされる先生です。
きちんと指摘を入れて頂けます。

-
Misa
2026-04-14 09:58
レッスンの進行がとても上手だと思います。またお願いしたいです。

-
Aya
2026-04-04 12:56
とても優しい先生です!

-
Guiyuan
2026-04-04 12:27
非常好我喜欢

-
Mii
2026-04-04 07:58
今回は2回めのレッスンでした。初めてaboard

-
Misa
2026-04-01 09:57
発音は聞き取りやすいです。間違いも丁寧に拾ってくれやり直しさせてくれます。とても満足しています。

-
Yuto
2026-03-31 11:27
ちゃんとやりたいことを聞いてくれて楽しかったです
後、わかりやすかったです