
-
Sara
2023-05-08 16:03
REMS受講しました。文章の内容を視覚的に示してくれたのが良かったです。また、発音についてもしっかり指摘してくれました。

-
AYACHAN
2023-05-05 12:30
落ちついてレッスン出来ました。また宜しくお願いします。

-
Sho
2023-05-03 07:56
Smartkids2. なかなか理解しない子どもに対して、粘り強く楽しませながら進めてくれました。優しい雰囲気のある先生です。

-
Aki
2023-04-29 14:27
いつもありがとうございます!

-
Mizuho
2023-04-26 23:15
R.E.M.Sを受講しました。
明るい先生楽しくレッスンが受けられました!

-
Aki
2023-04-25 15:59
息子が集中できず申し訳なかったです…
先生は嫌な顔せずいつものようににこやかに、でもいつもよりもゆっくりペースを合わせてレッスンして下さいました。
いつもありがとうございます。

-
Ryoma
2023-04-24 09:27
子どもが楽しくレッスンを受けていました。またお願いしたい先生です。

-
Miki
2023-04-21 08:29
REMSを受けました。
とっても明るい雰囲気の講師で、朝から元気をもらえました。
早口ですが、その分集中して受けたため、あっという間の25分間でした。
きちんと2回繰り返す+1回もあって良かったです。

-
Sawa
2023-04-15 21:57
とても楽しかったです。わからなそうだったら一緒に考えてくれてとってもいい先生でした。また受講したいです!

-
nacky
2023-04-13 14:22
発音をとても丁寧にチェックして修正してくれました。私のレベルに合わせてスピードも変化してくれていたように思いますし、寄り添った授業の進め方だと感じました。