
-
MANA
2023-06-02 08:27
はじめに会話をしてくれて、レッスンの進みもよく、とても良い先生でした。レッスンがあっという間でした。

-
Kanna
2023-06-01 20:27
笑顔で楽しくレッスンできました!!わかりやすくおしえてくれました♪

-
Taku
2023-05-30 08:30
テンポが良かったです

-
Pico
2023-05-28 15:59
REMS受講。時間より少し前に入室してくださり、時間を少し過ぎるまでレッスンしてくれて、密度が濃かったです。少し早めのスピードで、REMSには丁度良かったです。すごくはっきり&綺麗な発音なので、聴き取りやすかったです。

-
Ally
2023-05-26 09:42
またぜひお願いしたいです。

-
Yoshi
2023-05-19 15:58
私が上手に話せなくても根気強く丁寧に笑顔で授業を進めてくれました

-
Chihiro
2023-05-19 09:35
REMSだったけど会話が盛り上がって楽しかった!

-
Ally
2023-05-18 07:32
またお願いしたい先生でした。1つ残念だったのが、音声が小さすぎて聞き取りにくかったことです。マイクに近づけて話してくれると聞こえるのですが、回線の問題ですかね…。

-
Sherry
2023-05-11 17:54
発音にクセがあり、聴き取るのが難しく感じる単語がいくつかありました。スムーズに聴き取りたい方は、レムスならどのページも予習しておけば問題ないと思います。態度や進め方などは普通でした。

-
Miki
2023-05-09 08:26
REMSを受けました。
明るい雰囲気でメソッド通りの丁寧なレッスンでした。
発音にややクセがあるのでちょっと聞き取りにくい。