
-
Reina
2023-07-10 13:27
発音が聞き取りやすいです。

-
Mari
2023-07-06 15:20
問題なく進みました

-
Hana
2023-06-28 11:55
rems受講。
にこやかな先生ですが、言い間違えが多いのが気になります。また、私が復唱した文章があっているのか間違っているのかがわかりにくかったです。

-
Ally
2023-06-27 08:59
またぜひお願いします。

-
sugi
2023-06-22 12:10
REMSを受講
テンポよく進めてもらったのでよかったです。また受講したいです

-
Aki
2023-06-15 12:44
REMSを受けました。まだ慣れておらず聞き返すことが多かったせいか、ちょっと微妙な雰囲気になりました。。。文法的なミスもあまり指摘して頂けなかったです。全体的には忍耐強くレッスンして頂いたと思います。

-
Jellydonut
2023-06-09 14:46
REMSを受講しました。明るい先生です。少し張り切りすぎて?英文をつっかえてしまうので、こちらがちょっと覚えづらいところがご愛敬です。

-
Aki
2023-06-06 15:57
いつもありがとうございます!
優しく子ども慣れした先生なので、幼児でもひとりでレッスンを受けられています。
根気よく付き合ってくださいます。

-
Nao
2023-06-05 09:16
文が少しでも長くなると、リピートしたり、言葉を変えた文を作ることがなかなかうまくできませんでしたが、適切な促しをしてくれたり、辛抱強く待っていただきました。
最後にはアドバイスや励ましの一言をくださり、重い気持ちが軽くなりました。
今日もありがとうございました!

-
Kenta
2023-06-03 09:57
丁寧に教えてくださいました!マイクが少し遠く、出だしの声が聞こえないことに加えて周りの声が入り少し聞き取りにくかったです。