
-
ikuno
2023-08-14 14:58
優しくて明るく接してくれて子供もやりやすそうでした。
ありがとうございました。

-
Rema
2023-08-11 07:58
とてもにこやかな先生で、丁寧なレッスンをしてくださいました。是非、またお願いしたいです。

-
Halu
2023-08-08 13:27
できた

-
Masa
2023-08-08 12:56
クリアな発音で聞き取りやすい先生です♪

-
Ellie
2023-08-05 13:28
REMS受講
めちゃくちゃ早口でナチュラルスピードを求める人にはおすすめ。
ただ、ミス指摘スルーや例文の言い間違いが多いように感じた。
ゆっくり丁寧に進めたい人には、そのように対応してくれるのかな。

-
Aki
2023-08-01 14:26
いつもありがとうございます!

-
farmer
2023-07-30 14:05
REMSを受講したのですが、こちらが着いていけないと露骨に嫌な態度を示されてとても気分が悪かったです。

-
YURINO
2023-07-29 11:28
とっても明るくて、優しい先生でした。
発音が聞き取りやすかったです。

-
Aki
2023-07-25 13:57
なかなか集中できずで申し訳なかったのですが、いつものように笑顔で付き合ってくださいました。
ありがとうございます。

-
Masa
2023-07-17 09:57
とても明るい先生で、テンポよく、楽しいレッスンでした。