
-
Aki
2023-04-11 14:30
時間を過ぎてもキリのいいところまで進めて下さいました
5歳の子どもが抵抗なくひとりでレッスンを受けられるほど指示がわかりやすくありがたいです。

-
Mie
2023-04-09 15:01
カランメソッドを受講しました。いつも丁寧な授業をしてくださり、ありがとうございます!

-
Mari
2023-04-08 10:21
とても良かったです。

-
Maho
2023-03-27 08:59
幼児が楽しくレッスンを受けられました。ありがとうございました!

-
Ai
2023-03-24 17:06
There was noise during class.

-
MEIKO
2023-03-20 09:34
カランレッスン受講、言い間違いが多かったです。
いつものカランレッスンとは違い、答えを言ってくださらなかったので難易度の高いレッスンになり充実しました。

-
Michihiro
2023-03-17 10:05
Thank you so much! I lerned a lot.

-
Mie
2023-03-08 06:30
カランメソッドを受講しました。英語初心者ですが、わかりやすく教えてくださいました。ありがとうございます。

-
Aki
2023-03-07 15:26
いつもありがとうございます!
またよろしくおねがいします

-
Manananggal
2023-03-07 13:11
Good lesson!
I would like to take another class with this teacher.