
-
kimmy
2025-06-03 15:04
REMS L受講。発音きれいで聞き取りやすく、間違えても優しい笑顔で励ましてくれてよかった。ゆっくり目のスピーキングでわかりやすかったけれど、次回はもう少し速めでお願いしようと思う。

-
nao
2025-06-01 19:55
根気よく対応してくれて良かった

-
suzuman
2025-06-01 15:02
何処かへ行く予定は、ありますか?とお聞きしたら友達と愛犬と海へ泳ぎに行くと教えて頂きました。私の以前飼っていた愛犬は、bellと言ったら先生の愛犬は、Pancake と言う名前だそうです。可愛い名前です😸😸😸

-
Airi
2025-05-30 17:12
まちがえてもとてもあかるく、えがおで、おしえてくれてやりやすかったです。

-
Chihiro
2025-05-28 16:57
あくびをしていた‥
真面目な先生でした。

-
parkuru
2025-05-23 21:54
ほんの少しだけ話がわかりずらかったです。
I couldn't understand her talk very little.

-
Miku
2025-05-23 21:27
you’ re amazing 🤩 tanks

-
HIDE
2025-05-23 20:01
発音がとてもきれいで、笑顔が素晴らしくコミュニケーションしやすい。
一方、台本通りの進め方であり応用が効かない。
こちらはテスト受講のため、どのような進め方をするかなど、最初に説明して欲しかった。

-
Masa
2025-05-23 17:56
thank you

-
Kan
2025-05-23 15:59
優しくたくさん褒めてくれるとても良い先生でした‼️また受けたいです‼️よろしくお願いします‼️