
-
Miki
2025-07-25 14:27
英語が話せない私にゆっくりと話してくれてとても優しかったです。

-
Koha
2025-07-24 15:24
声が聞き取りやすかったです。
とても優しく教えてもらいました。
初心者でも分かりやすいレッスンでした。
面白く、楽しくレッスンをしてくれました。
間違えても、優しく答えを言ってくれました。
次も、レッスンを受けたいいです。

-
Rin
2025-07-12 16:59
特になし

-
runa
2025-07-09 17:58
先生が覚えやすく教えてくれたのでとても楽しかった。またレッスンを受けたいです。

-
KAORU
2025-07-02 22:57
R.E.M.S受講。
発音が綺麗で聞き取りやすく、
教え方も上手な先生です。

-
Shoyo
2025-07-02 16:29
So fun! Thank you.

-
Yuki
2025-06-13 14:57
とてもキュートで人柄の良い先生です。楽しかったです。

-
nao
2025-06-11 22:29
かなり久しぶりにWhitby先生のレッスンを受講しました。2ヶ月ぶりくらいかもしれません。直前に帰宅して準備ができなかったことからレッスンが頭にはいりませんでした。なかなか英語が成長しなくてイライラしていると伝えたところ時間をとってゆっくりするとよいとアドバイスを。たしかに疲れているのかも。ありがとうございました。

-
KAORU
2025-06-05 23:05
R.E.M.S受講。
発音が綺麗で、間違いは何度もやり直しをさせてくれるので、
とても勉強になります。

-
Risa
2025-06-05 16:33
明るく穏やかな優しい先生でした。