
-
KAORU
2025-05-21 22:57
R.E.M.S受講。
いつもハキハキとわかりやすく、間違いを指摘してくれるので
とても勉強になります。

-
Eri
2025-05-21 21:38
沢山間違いを正してくださり、ありがとうございます。
とても良い学びになりました。

-
KATE-KAORU
2025-05-08 14:30
トピックカンバセーション受講。説明が難しいテーマにも関わらず、言いたいことをちゃんと理解してくて、こういうことでしょ?と確認してくれたのでとてもよかったです。

-
suzuman
2025-05-07 21:28
今日も楽しく笑顔でレッスン又、予約します😸😸😸

-
SARA
2025-05-07 16:29
とっても良い先生でした。とのかく終始笑顔で子供は大好きになると思います。間違いも正してくれて沢山褒めてくれました。

-
Yuu
2025-05-02 22:56
Thank you so much for today.

-
MASATO
2025-04-30 15:27
初心者で分からない部分も多かったのですが、根気強く対応してくださりありがとうございました。

-
Kuromi_Mo
2025-04-26 22:29
Hồ

-
Yuzu
2025-04-25 18:56
こどもに合わせてとても丁寧で親切にレッスンして頂き良かったです。

-
Hiyori
2025-04-25 16:26
とても優しく進めてくださりました!ありがとうございました!