
-
Hana
2025-04-24 16:56
thank you

-
Tomo
2025-04-24 15:28
細かく指摘してくれるし言い直しさせてくれるし結構好きな先生なのですが、今日はあくび連発でかなり眠そうでした…^^;

-
KAORU
2025-04-23 22:56
R.E.M.S受講。
発音がいつも聞き取りやすく、
難しいところはゆっくりと話してくれるので、
とても聞き取りやすいです。

-
Kanato
2025-04-23 18:55
ありがとうございました先生とレッスンやりたいです。

-
KAORU
2025-04-09 22:56
R.E.M.S受講。
いつもハキハキしていて、間違いをしっかりと指摘してくれる
良い先生です。

-
Sae
2025-04-05 07:40
優しい

-
suzuman
2025-04-02 21:29
いつも楽しくレッスン、さくら🌸の花の満開の写真見せてあげました。又、宜しくお願いします🌸🌸🌸

-
nao
2025-03-30 22:31
かなり久しぶりの受講でした。進行形の文法をうまく理解できなかったので宿題で持ち帰りました。最後の文章が覚えられなかった理由はなぜかを振り返り、次回に備えようと思います。ありがとうございました。

-
Koko
2025-03-28 17:25
わからないところをきちんと教えてくれてありがとうございました😊

-
KAORU
2025-03-26 22:57
R.E.M.S受講。
間違いをしっかり指摘をしてくれます。
ハキハキしていてとても聞き取りやすいです。