
-
Haruko
2023-03-05 08:38
Callan Method Stage8受講
穏やかで笑顔の雰囲気のよい先生です。

-
NANA
2023-03-04 08:53
今日のレッスンも楽しかったです。有り難うございました。

-
NANA
2023-03-01 09:09
レッスンが楽しくてあっという間に終わってしまいました。有難うございました。

-
Natsumi
2023-02-26 19:48
途中で間違ってしまって悔しくて泣いてしまった子どもを勇気づけてくれるなど、今日も子どもに寄り添った楽しい授業をしてくださいました。いつもありがとうございます♪

-
NANA
2023-02-24 11:31
すごーく楽しいレッスンでした。ありがとうございました。

-
Nao
2023-02-24 08:24
カラン3受講しました。明るく笑顔でとても感じがよく、丁寧にレッスンして頂きました。発音も綺麗で聞き取りやすいです。やる気を上げてくれる先生です。またお願いしたいです。

-
NANA
2023-02-20 10:31
楽しいレッスンでした。有難うございました。

-
Tomoka
2023-02-19 21:56
Your class was informative for me. When I couldn't speak English well, you were kind and tried to understand what I said. I try talking more. Thank you, and See you next time.

-
NANA
2023-02-18 11:06
ビンゴのレッスンが苦手だと伝えると、わかるように説明してくださり有難うございました。

-
Kenta
2023-02-18 10:56
ゆっくり目な先生でした!!