
-
NANA
2023-03-24 11:04
今日も有難うございました。

-
NANA
2023-03-23 05:28
楽しく受けられました。有り難うございました。

-
kayo
2023-03-20 15:15
分かりやすいレッスンでした!
とても優しい先生なので安心して受ける事ができました。

-
Maho
2023-03-20 08:58
丁寧にテンポ良くレッスンをして頂き、子供も楽しく学べました。

-
Maiko
2023-03-15 14:58
優しく教えてくれて有り難かったです!また受講したいです。

-
NANA
2023-03-15 10:30
楽しかったです。有難うございました。

-
NANA
2023-03-13 10:39
考えているとき、慌てさせることなく待ってくださるので良かったです。

-
suzuman
2023-03-11 09:58
いつも優しく丁寧に教えて頂いています。又、予約します。

-
NANA
2023-03-10 11:16
わからないことに時間をかけてすみません。丁寧に説明して頂き有難うございました。

-
NANA
2023-03-07 15:41
あっという間に終わってしまう楽しいレッスン有難うございました。