
-
Yui
2023-02-13 13:58
とても丁寧に話してくれ、わかりやすいです。最後にその場で評価もしてくれるので励みになります。

-
NANA
2023-02-13 11:13
とても難しくて悪戦苦闘。先生一生懸命説明してくださり有難うございました。

-
Miki
2023-02-11 17:28
とても穏やかで優しい先生です。

-
hiroya
2023-02-11 10:56
急なテキストの変更も、心良く受けてくださいました。
ありがとうございました。

-
Kosuke
2023-02-11 10:48
always so much fun lesson

-
NANA
2023-02-10 11:39
楽しかったです。有難うございました。

-
NANA
2023-02-06 11:02
難しかったです。丁寧なご指導有難うございました。

-
Kazumi
2023-02-06 10:26
分かりやすく、間違いも細かく指摘してくれたのでよかったです。

-
KM
2023-02-05 11:28
ずっとニコニコしてくれていて、優しい先生です。ゆっくり話してくれます。

-
NANA
2023-02-03 11:32
楽しかったです。有難うございました。